鍵屋の作業ブログ

墨田区菊川での家の玄関開錠のご依頼


墨田区菊川にて鍵紛失による開錠作業を行いました。

帰省先で玄関のカギをなくしてしまったので開けてほしいと、墨田区菊川からご依頼をいただきました。

帰って来る前にご連絡いただきましたので、ご自宅に到着する時間帯に、現場に向かわせていただくことになりました。

カギはMIWAのU9がついておりましたので、特殊工具によるサムターン回しにて解錠させていただくことにしました。

施工内容

施工前に、内側からカギを閉める際に回すサムターンの形状を確認し、一般的なものであるとのことでしたので、作業にかからせていただきました。
防犯の高いサムターンですと、解錠が更に難しくなってしまいます。今回は作業開始後すぐに解錠することができました。

お客様の感想

帰りの時間に合わせて来ていただいてありがとうございます。
開けるのも時間かかると思ってましたが、あっという間の作業で、助かりました。
次の予定もキャンセルしようと思ってましたが、間に合いそうです。本当にありがとうございます。

施工担当者からのコメント

カギをなくしてしまうことは誰にでもあると思います。なくしてしまった際に一緒に住所のわかるものと一緒だと、防犯上よくありません。
カギと免許証などの入った財布は別々に持つようにすると、万が一なくしてしまっても住所が知られてしまう危険が少なくなります。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873