鍵屋の作業ブログ

大東市谷川の家の玄関鍵にイタズラされたので交換してほしい


大東市谷川の家の玄関鍵をイタズラされたので交換してほしい

 

お客様のご要望は鍵がささらなくなっているので今日中に交換してほしいとのことでした。お客様がご依頼に至った経緯は、朝出掛けようと思い玄関扉を締めようとしたら鍵がささらなくなっていて出掛けることができなかったので鍵屋にご依頼したとのことでした。

鍵交換の施工内容

今回のは大東市谷川からのご依頼です。玄関扉の鍵穴に接着剤のような物を詰められているので直せるか見てほしいとのことでした。まず現場に着いてから、玄関扉を拝見するとGOALのディンプルキーV-18が付いていました。

鍵穴を調べたところ奥まで接着剤が入ってしまっていて、修理が不可能だったのでお客様にご説明し交換作業をさせていただきました。

玄関扉に取り付けさせていただいたものは、KABAAceのディンプルキー3239です。取り付けた後は、お客様に鍵の開け閉めの動作確認をしていただき作業終了です。

お客様の感想

依頼したその日に来て、交換をしてくれてすごく助かりました。

施工担当者からのコメント

今回の玄関扉に取り付けたKABAAceのディンプルキーは、海外のメーカーのもので他にもKABANeoというものもあります。スイス銀行などでも使われていて、防犯性のランキングでも上位を争うほどのすごい鍵です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873