鍵屋の作業ブログ

左京区岩倉中在地町の玄関の鍵を防犯性の高い鍵に交換


京都市左京区岩倉中在地町の家の玄関鍵を防犯性の高い鍵に交換

お客様のご要望は、玄関扉の鍵を防犯性の高い鍵に交換してほしいとのことでした。

お客様がご依頼に至った経緯は、泥棒に玄関扉をピッキングで開けられてしまい物を盗まれてしまったので防犯性の高い新しい鍵に交換してほしいため鍵屋にご依頼したとのことでした。

今回のご依頼は左京区岩倉中在地町での玄関扉の鍵交換です。まず現場に着いてから、玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはMIWAの廃盤になっている248でした。

お客様に取り付けることができる部品をいくつか紹介しその中から選んでいただきました。お客様が選んだのは、WESTのディンプルキー916でした。取り付けた後はお客様に鍵の開け閉めの動作確認をしていただき作業終了です。

お客様の感想

お客様は、ご依頼してすぐに対応してくれて交換までもやってくれたのですごく助かったと大変喜んでおられました。

施工担当者からのコメント

今回の玄関扉の鍵の交換は、MIWAの廃盤になっている248からWESTのディンプルキー916でした。MIWAの廃盤になっている248は、特にピッキング対策がされていないため5分未満で開けられてしまいます。そのため、廃盤になりました。まだこちらを使っている方は、ディンプルキーなどに交換することをおすすめします。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873