鍵屋の作業ブログ

横浜市瀬谷区二ツ橋町の玄関の鍵交換


横浜市瀬谷区二ツ橋町の調子が悪くなった玄関の鍵交換

玄関の鍵の調子が悪くなってきたため、横浜市瀬谷区二ツ橋町から鍵交換のご依頼をいただきました。
海外製の刻みキーで、抜き差ししづらく回すときにひっかかるような感じがありました。

施工内容

錠ケースは同じクイックセットで、シリンダーは国内メーカーのWESTの917というディンプルキーに致しました。シリンダーの飾り座だけサイズが合わなかったので、もともとついているものをそのまま使用しました。

クイックセットというメーカーは日本ではよく見る輸入品にの鍵です。古くなってくると、どのメーカーでも汚れや劣化で不具合がおきてきます。修理では改善が見込めなかったので、シリンダーの交換でご案内致しました。錠ケースもかなり劣化しており、いつ壊れてもおかしくないような状態だったので、ついでに一式交換致しました。

お客様の感想

早くやってもらえてよかったです。

施工担当者からのコメント

クイックセットというメーカーは、輸入住宅でよく見るので、部品も同じものを取り寄せできます。

しかし、クイックセットは刻みキーしかないため、防犯性能が低く不具合がでてくると修理ではほとんど改善できません。そのため、極力、別メーカーの互換性のあるもので、対応させていただいております。そのほうが、防犯性能も動作的にも安心してお使いいただけると思います。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873