鍵屋の作業ブログ

岡崎市戸崎新町でのキャビネットの鍵折れトラブル


岡崎市戸崎新町でのキャビネットの鍵折れ・鍵抜き作業へ

防犯カメラの機材が入ったキャビネットの扉の鍵

今回は岡崎市戸崎新町にあるマンションの管理人さんからのご依頼で、防犯カメラの機材が入ったキャビネットの扉の鍵が折れてしまったので鍵抜きをお願いしますという内容でした。

鍵抜きの施工内容

キャビネットの折れた鍵

現場に付いて早速管理人に現場に案内されました。

幸いなことに鍵が折れたあとご自身で取り出そうとせずに、現状維持のままにしといて頂いたのですごく助かりました。よくご自身で取り出そうと鍵穴をぐちゃぐちゃにしてしまう方も居ますが、鍵穴がぐちゃぐちゃですと取り出す事が困難になってしまう上、部品分解などの作業が増えてしまったりと少し大掛かりになります。その分料金も変わりますので極力は鍵が折れた時はそのままで鍵屋をお呼び下さい。

出張鍵屋を利用したお客様の感想

あっという間に折れた鍵を取り出すなんてさすがプロですね。助かりました。ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

キャビネットと家で使う鍵との大きな違いは複雑に内部が作られていない点です。鍵そのものが短いので奥まで入った状態でもわりと早く取り出す事が可能です。分解を伴ったりする場合はお客様にしっかり料金や作業内容を説明した上で作業を致しますので、ご案内して下さい。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873