鍵屋の作業ブログ

川越市日東町の会社のキャビネットの開錠作業


川越市日東町の会社内のキャビネットの引き出しの鍵開錠

川越市日東町の会社でお使いになられいるキャビネットのカギを引き出しに閉じ込めてしまったので、解錠してほしいというご依頼をいただきました。
引き出しの中にカギはあるとのことなので、今回は解錠作業のみをさせていただくことになりました。

料金のご説明をさせていただき、ご納得いただいてから作業に入らせていただきます。

カギは7枚のディスクシリンダーでした。ピッキングによる解錠をさせていただきました。

難しいカギではなかったのですぐに解錠することができました。
解錠後、カギで正常に施錠解錠できることをご確認いただき、作業終了となります。

お客様の感想

閉じ込めてしまったときは、焦ってしまいましたが、当日に来てくれて助かりました。

施工担当者からのコメント

キャビネットやロッカーなどは施錠解錠両方でカギが必要なものと、カギがなくても施錠することができるものがございます。

施錠にカギが必要ないものはよくカギの閉じ込めを起こしてしまいます。カギを閉める際は必ず手元にカギがあることをご確認ください。
今回は、引き出しの中にカギがあるということで、解錠作業のみとなりましたが、カギをなくしてしまった場合はシリンダーからカギを作成することも可能ですので、今後もカギをお使いいただくことができます。
必要な方はスタッフにお申し付けください。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873