鍵屋の作業ブログ

泉南市信達市場で家の鍵交換


引越ししたので家の鍵を交換したい

泉南市信達市場にてお客様から「新居に引越しをしたので玄関の鍵を交換したい。防犯性が高いものがいいが、できれば費用を抑えたい。」とご依頼がありました。
カギをいくつかご提案させていただき、カバエースと呼ばれる防犯性の高いディンプルキーに取り替えさせて頂くことになりました。

施工内容

玄関にはMIWAのURというカギがついていました。
別メーカーの鍵への交換ですが、扉への加工などは必要ありませんでした。
シリンダーの形が楕円から円に変わるので、隙間を隠すエスカッションという部品が必要です。
トステムの玄関扉に楕円の形をしたシリンダーがよく使われています。
通常シリンダー交換は、外にあるカギ穴の部分のみを交換するので、扉の中の錠前や、ドアノブ、サムターンなどは引き続きご利用いただけます。
今回、築年数が15年ほど経っているということでしたので、追加で錠前の洗浄作業もさせていただきました。カギの動きがスムーズになりました。

お客様の声

新居に引っ越ししてきて鍵がそのままなのが気になったので交換して頂きました。安心して新しい家で生活することができます。ありがとうございました。

鍵屋鍵猿スタッフからのコメント

中古物件をご購入後、ご入居されるまでに玄関ドアの鍵交換をご依頼される方が多くおられます。
鍵猿では、今回取り替えたKaba社のカバエースだけでなく、MIWAやGOALなど各メーカーの防犯性の高いディンプルキーを多数取り扱っております。
家の鍵交換なら鍵猿までお気軽にご相談ください。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873