鍵屋の作業ブログ

堺市西区鳳東町の一軒家の玄関鍵の交換作業


堺市西区鳳東町の一軒家の玄関ドアの鍵をLPHA社のF4056に交換

玄関引き戸

今回は堺市西区鳳東町の一戸建ての玄関ドアの鍵の交換作業を行いました。MIWA社のU9というタイプの鍵がついており、調子が悪くなってきたのでこの機会に防犯性能の高いものへの交換をご希望でした。
いくつかお見積りご提案させていただいたのですが、その中からLPHA社のF4056というディンプルキータイプの鍵への交換をさせていただきました。
お客様のご希望の価格帯と防犯性能を兼ね備えていたために、ご決定いただきました。
形状の異なるタイプの鍵を取り付けるため、扉に元々空いている穴の加工を行い、現行品のサイズに合わせていきます。
作業には電動工具を用いるため、音と場合によっては火花が少し飛び散ります。ですので、日中に作業を行うのが好ましいかと思います。
70分ほどで作業を完了。
お客様にも新しくなった鍵で動作確認をしていただき、作業を完了いたしました。

お客様の感想

いくつか鍵を提案していただいたので、自分にあったものを取り付けることができました。使い方も丁寧に教えてくださったので、高齢の母でもスムーズに使うことができると思います。本当にありがとうございました。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873