鍵屋の作業ブログ

中野区新井で空き巣被害に遭った家の鍵交換作業


中野区新井の空き巣被害にあった家の玄関鍵の交換作業

家の合鍵を使われて空き巣の被害にあいました。鍵のこと調べたらカバスターネオが登録制の鍵で合鍵が作れない鍵みたいなのでカバスターネオに鍵交換お願いします。

鍵交換内容

今回は中野区新井での空き巣被害に遭われた家の方からのご依頼で、玄関扉の鍵交換をしてほしいとのことで現場へ駆け付けました。

付いていたのはMIWA社のU9シリンダーです。

お客様のご要望をお伺いすると、ネットで調べたらカバスターネオの鍵は登録制で簡単には合鍵を作れないので、この鍵交換してほしいとのことでした。

KABA社のカバスターネオの在庫を持っていたので即日対応で鍵交換作業を行いました。交換作業は特に問題なくできましたのでお客様に鍵を5本お渡しして動作確認をしていただきました。特に問題なかったので作業終了です。

お客様の感想

カバスターネオに交換したくて色んな鍵屋さんに電話しましたが今日中に交換できる鍵屋さんがなかなか見つからなくて苦労しましたが、なんとか無事に交換できて本当に助かりました。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

この度は鍵のご依頼ありがとうございました。また鍵のことでなにかお困りでしたらお気軽にお電話していただけたらと思います。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873