鍵屋の作業ブログ

大阪市住吉区我孫子の家の玄関の鍵交換


大阪市住吉区我孫子での玄関の鍵交換

引っ越し先の鍵交換をお願いします。まずは見積もりからお願いしますとのご依頼。

鍵交換内容

今回は住吉区我孫子の集合住宅の玄関扉の鍵交換依頼でした。

現場に到着しお客様にご挨拶し玄関扉を拝見させていただきました。玄関にはMIWA社のディスクシリンダーがついていました。

お客様のご要望をお伺いし、前の入居者が鍵を持っているかもしれないので一応鍵交換しておきたいのと、どんな鍵の交換できるか教えてほしいとのことでした。

当日交換可能な鍵を数種類ご提案しお客様に選んでいただきました

交換する鍵はKABA社のカバスターネオに交換することになりました。カバスターネオは登録制の鍵になっていますので第三者の合鍵作成は不可能な防犯性のよい鍵になります。

交換作業は特に問題なくできましたのでお客様に鍵を5本お渡しして動作確認をしていただきました。特に問題なかったので作業終了です。

お客様の感想

鍵にも種類が色々あって驚きました。今までついていた鍵は防犯の悪い鍵だったことを知れて良かったです。交換した鍵はとても安心できる鍵なので鍵交換して良かったです。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

この度は鍵のご依頼ありがとうございました。また鍵のことでなにかお困りでしたらお気軽にお電話していただけたらと思います。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873