鍵屋の作業ブログ

豊中市上野坂にて家の鍵交換のご依頼


豊中市上野坂の家の鍵交換作業

廃盤になっているmiwaの248がついた玄関ドア

お客様のご要望は引っ越し先の家の鍵を防犯性の高いディンプルキーに交換してほしいとのことでした。母親が引っ越し先の部屋に住むのですが一人だけなので今付いている鍵だと心配なので鍵屋にご依頼したとのことでした。

鍵交換の施工内容

KABAのディンプルキー3249が付いた玄関ドア

今回のご依頼は、玄関扉の鍵を防犯性の高いディンプルキーに交換してほしいとのことでした。現場の豊中市上野坂に向かいました。玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはMIWAの廃盤になっている248でした。お客様に取り付けることができる部品をいくつか紹介しその中から選んでいただきました。お客様が選んだのはKABAのディンプルキー3249でした。取り付けた後は、お客様に鍵の開け閉めの動作確認をしていただき作業終了です。

お客様の感想

お客様は、ご依頼したその日に来てくれて交換もすぐにやってくれたのですごく助かったと大変喜んでおられました。

施工担当者からのコメント

今回の玄関扉のシリンダー交換は、MIWAの廃盤になっている248からKABAのディンプルキー3249に交換しました。元々付いていたMIWAの廃盤になっている248は、ピッキング対策がされてなく防犯性が低い鍵で5分未満で開けられてしまいます。なので、古めの鍵をまだ使っている方はディンプルキーなどに交換することをおすすめします。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873