鍵屋の作業ブログ

八尾市青山町の玄関の鍵交換作業へ伺いました


八尾市青山町での玄関の鍵交換作業

お客様のご要望は、玄関扉に付いている鍵が壊れてしまい開け閉めができなくなったので鍵を交換してほしいとのことでした。

お客様がご依頼に至った経緯は、出掛けようと思い玄関扉の鍵を閉めようとしたら鍵が回らなくなっていて開け閉めができなくなっていたので鍵屋にご依頼したとのことでした。

施工内容

今回のは八尾市青山町からの玄関扉の鍵を交換してほしいというご依頼でした。まず現場に着いてから、玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのは、MIWAのディスクキーU9でした。お客様に取り付けることができる部品をいくつか紹介しその中から選んでいただきました。お客様は同じ物でいいということでしたので同じMIWAのディスクキーU9を取り付けました。取り付けた後は、お客様に鍵の開け閉めの動作確認をしていただき作業終了です。

お客様の感想

お客様は、朝にご依頼したらお昼頃にすぐ来てくれて交換も今日中にやってくれたので本当に助かったと大変喜んでおられました。

施工担当者からのコメント

今回の玄関扉のシリンダー交換は、シリンダーが経年劣化により破損していたことが原因で鍵が回らなくなっていました。修理は不可能だったのでお客様に交換をすすめました。MIWAのディスクキーU9は、ピッキング対策がされているので開けるのは大変です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873