鍵屋の作業ブログ

世田谷区深沢での中古物件の玄関鍵交換


世田谷区深沢にある中古物件の玄関の鍵交換作業

世田谷区深沢に引っ越しされてきたお客様から玄関の鍵交換のご依頼をいただきました。

中古物件で前の入居者と同じ鍵なので、とりあえず違う鍵になればいいということでした。
もともとKABAのカバエースというディンプルキーがついていましたが、いろいろご提案させていただいた結果、ワンランク上のカバスターネオというディンプルキーに交換させていただきました。

施工内容

MIWAのBHという錠前で、かなり古く汚れがたまっていたため、交換のついでに洗浄致しました。

施工担当者からのコメント

弊社ではさまざまな扉や錠前に対応できるように部品を取り揃えております。出来るだけお客様のご要望にお応えできるよう全力を尽くしますので、ぜひご用命ください。

今回の施工に関するうんちく

KABAはスイス発祥の世界的に信用のあるメーカーです。ディンプルキーを製造しており、カバエースとカバスターネオの二種類があります。今回取り付けたカバスターネオは、鍵の登録制を採用しており、第三者の方に合鍵を作られにくくなっております。

ピッキング解錠やドリリング解錠などの対策も最高レベルで、非破壊ではもちろん開けられず、破壊解錠でもかなりの時間を要します。さまざまな錠前に対応していますし、補助錠を増設して、防犯を強化することも可能です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873