鍵屋の作業ブログ

船橋市駿河大の店舗の鍵持ち出しによる鍵交換依頼


船橋市駿河台の店舗の鍵交換作業

船橋市駿河台にある店舗入口扉の鍵交換のご依頼です。お店の従業員が鍵を持ったまま雲隠れしてしまった為、早急に鍵の交換がしたいとのことです。現在付いている鍵はMIWA社のDAという錠前のU9ロータリーディスクシリンダーという鍵です。
この錠前に合う鍵は様々ありましたが、お客様としては一番安価ということで現在と同じU9ロータリーディスクシリンダーを選ばれました。

鍵交換の施工内容

作業内容としては、まずドア側面のネジを外し、出てきた金属棒を引き抜くことでシリンダーが取り外せます。取り付けはこの逆の手順です。

お客様の感想

すぐに交換したかったので、即日対応して頂き非常に助かりました。また何かありましたらお願いします。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

今回のように従業員が居なくなる・退職するケースでの鍵の持ち出しや複製が心配な場合は鍵交換が必要になります。
今回は料金の面で選ばれませんでしたが、この場合電子錠をお勧め致します。

暗証番号を変更したり、登録してあったカードやチップを抹消することで、以前のものが使えなくなります。
また、店舗の従業員数が多い場合や、出入りする業者がいる場合も電子錠をお勧め致します。
今回のDA錠前であれば加工不要で取り付け可能な電子錠がある為、是非ご検討頂ければと思います。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873