鍵屋の作業ブログ

多賀城市留ケ谷の玄関扉の鍵解錠作業


多賀城市留ケ谷の玄関扉の鍵解錠のご依頼です。

現場は多賀城市留ケ谷あるアパートでした。お客様にお聞きしたところ、昨日から友人宅へ遊びに行き、本日朝一緒に出たそうですが、家の鍵を忘れてきてしまったとのことです。
友人は仕事へ行ってしまったので、友人の家に入ることが出来ず、自分の部屋を開けてほしいと弊社へご依頼いただいたということでした。
部屋の中には予備の鍵があるので、とりあえず今日の仕事は行けるとのことです。
ちなみに仕事は昼過ぎには出発しないととのことでしたので、それまでに開けてほしいとのご希望でした。
拝見させていただいたところ、MIWAのカードキータイプがついております。
しかしながら、サムターンの部分は通常タイプのようですので、すぐに開けることが出来るでしょう。
身分証を確認させていただき、作業にとりかかります。
はい、今回もすんなり開けることが出来ました。
お客様もほっとひと安心です。
今回は鍵を紛失したわけではないので、解錠のみで作業終了となりました。

鍵解錠の施工内容

玄関扉のMIWAのカードキーの非破壊による鍵解錠作業。

お客様の感想

すぐに来てもらえたので助かりました。忘れた鍵は後日取りに行きます。
ありがとうございました。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873