鍵屋の作業ブログ

西成区花園南でマンション玄関扉の鍵開け


西成区花園南のマンションで、鍵を失くしたので玄関の鍵を開けて欲しいとのご依頼

鍵を失くしてしまったので鍵を開けて欲しいとのご依頼です。
海へ遊びに行った時に失くしてしまい、見つけられず、どうすることもできず、インターネットで鍵屋を探して弊社にご依頼されたとのことです。

施工内容

現場は西成区花園南のマンションです。
現場へ到着してすぐに玄関扉の鍵を確認します。
MIWAのPG錠前に、JNシリンダーがついていました。JNシリンダーはディンプルキータイプでとても高性能な鍵です。
お客様のお話によると、サムターンは通常タイプとのことでしたので、特殊解錠工具を使用しての解錠作業になります。
身分証を確認させていただき、作業にとりかかります。
少し時間がかかってしまいましたが、15分ほどで解錠できました。

お客様の声

すぐに開いてびっくりしました。急な出費ですが自分が悪いので仕方がないです。鍵の扱いには気をつけたいと思います。ありがとうございました。

鍵屋鍵猿スタッフからのコメント

今回作業したPG錠前は、通常の錠前とは異なる部分があるので、少々やりにくく、少し時間がかかってしまいましたが、無事開けることができました。お客様にもお喜びいただけて良かったです。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873