鍵屋の作業ブログ

札幌市中央区宮の森二条のマンション玄関扉の鍵交換へ


札幌市中央区宮の森二条のマンションの玄関扉の鍵交換依頼

玄関ドアの鍵

札幌市中央区宮の森二条玄関扉の鍵の交換のご依頼です。現場はとあるマンションでした。
お客様にお聞きしたところ、会社帰りに鍵を無くしてしまったようで、会社に電話をしたり、立ち寄ったコンビニにも電話をかけたそうですが見つからなかったようです。

どこに落としたか見当もつかないので、すぐに鍵を交換してほしいというご依頼内容でした。玄関には美和ロックのPMK錠前にU9シリンダーがついているものが取り付けられており、この錠前にあう在庫がございましたので、即日交換可能ということをお客様にお伝えしました。

費用の相談をしたところ、出来るだけ安いものにしてほしいという事で、持っていた鍵の中で一番安い既存の鍵と同じシリンダーU9に交換することになりました。

同じシリンダーでしたので、特に問題はなく交換作業は完了しました。

鍵交換の施工内容

シリンダー交換後の玄関ドア

鍵紛失による玄関扉の鍵交換作業。
玄関の既存の鍵にはMIWAのPMK錠前でU9シリンダーがついており、同じシリンダーに交換を行いました。

お客様の感想

すぐに交換してもらえたので助かりました。
もうなくさないように気をつけます。
ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

鍵を紛失された場合は交換しておいて正解でしょう。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873