鍵屋の作業ブログ

大阪府大阪市北区中津でマンションの玄関開錠


大阪府大阪市北区中津でマンションの玄関の鍵開錠

施工内容

夜中に鍵紛失による玄関解錠のご依頼です。
現場は大阪府大阪市北区中津のとあるマンションでした。
お客様にお聞きしたところ、仕事を終えて家に帰ってきたときに鍵が無いことに気づいたそうです。
カバンをひっくり返しても鍵はなく、ひょっとしたら職場に忘れてきてしまったかもしれないとのことでした。
夜も遅い時間でしたので、探しに戻るわけにはいかず、弊社へご依頼いただいたということでした。
拝見させていただいたところ、MIWAのPMK錠前にU9シリンダーがついております。
こちらでしたらすぐに開けることが出来るでしょう。
解錠作業となりますので、身分証を確認させていただいてから、作業にとりかかります。
解錠方法はいつもの方法で試みます。
数分後…
開きました(^_^)v
今回もすんなりと開けることが出来ました。
明日職場に忘れてないか探してみるとのことでしたので、今回は解錠のみで作業終了となりました。

お客様の声

すぐに来てもらえたので助かりました。
明日職場を探してみようと思います。
ありがとうございました。

鍵屋鍵猿スタッフからのコメント

職場などにを忘れただけで、後から出てくれば大丈夫ですが、もし紛失された場合は、悪用される可能性もゼロではありませんので、を交換されることをおすすめします。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873