鍵屋の作業ブログ

天王寺区真法院町のアパートの鍵紛失鍵開け依頼


天王寺区真法院町のアパートの鍵紛失トラブルの鍵開け作業

天王寺区真法院町のアパートの玄関ドア

天王寺区真法院町のアパートにお住まいの方で、カギをなくされてしまったということで、玄関の鍵開け解錠のご依頼をいただきました。
お客様は現在一人暮らしということで他にカギを持っている方もいらっしゃらないようでお困りでした。

施工内容

天王寺区真法院町のアパートに住まれているお客様より鍵を開けてほしいとご連絡いただきました。

現場近くで待機していたため、すぐに急行することができました。

現場に到着し、お客様に状況を伺ったあと、身分証を確認を行ってから作業にかからせていただきました。

カギはSHOWAのピンシリンダーでしたが、最近は純正のカギでも回りにくくなっていたとお客様がおっしゃっていましたので、今回はピッキングによる解錠ではなく、特殊工具を使用したサムターン回しによる解錠を行いました。

サムターンは一般的なものでカバーも取り付けられていなかったので、一発で解錠することができました。

鍵開け作業後

お客様の感想

すぐに来てもらえてよかったです。
もっと時間がかかると思ってました。ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

今回は予備のカギがお部屋にあったそうなので、スペアの作成は不要とのことでした。
カギを一本しかお持ちでない方は早めにスペアを作っておくことをオススメします。

万が一最後の一本をなくしてしまったり、防犯上不安がある場合には、解錠後シリンダーの交換もできますので、お申し付けください。美和ロックやゴール、ウエスト、KABA等数多くのメーカーのシリンダーを取り扱っております。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873