鍵屋の作業ブログ

大東市緑が丘の会社事務所のカギの後付け依頼


大東市緑が丘での会社事務所への新規カギ取り付け作業を行いました。

会社の事務所の扉に鍵が無いため新しく取り付けてほしい。後日、後付けの電子錠と併用する予定です。

今回のご依頼は鍵の新規取り付けです。現場は大東市緑ヶ丘にある会社の事務所です。

扉は少し特殊でラッチがなく扉の操作はプッシュするのみというタイプでした。扉は木戸だった為取り付け可能な製品はいくつかありました。
お選びいただいた物を取り付ける作業に入ります。
取り付け位置などのご要望を聞き寸法確認をしつつ加工に入ります今回は面付錠というタイプなのでメインの加工はシリンダーと錠ケースを連結させるための穴開けです。しっかりと寸法を測ればまちがいは起きない為、作業はスムーズに進みました。
カンヌキが入るための受けも無事に取り付け出来たため動作確認をします。問題なく無事に取り付け完了となりました。

お客様の感想

迅速な作業で助かりました。ありがとうございます!

施工担当者からのコメント

新規取り付けは寸法確認が大切です、それがきちんと出来ていればほぼスムーズに作業ができます。
もちろん材質なども事前に確認し、取り付けた錠前がしっかりと機能することも考え作業しています。
材質に合わせた取り付けを行わないと使用途中に強度が下がったり、最悪は施錠されない、もしくは外れてしまうこともありえます。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873