鍵屋の作業ブログ

川崎市麻生区はるひ野のアパート玄関の鍵紛失による開錠依頼


川崎市麻生区はるひ野のアパートの鍵紛失開錠作業

川崎市麻生区のアパート玄関

川崎市麻生区はるひ野のアパートにお住まいの方で、カギを紛失してしまったので開けてほしいというご依頼をいただきました。

外出先から帰ってきたところ、カギがないことに気付き、ご連絡をいただきました。近くで待機をしておりましたので、すぐに向かうことができました。現場到着後、身分証を拝見し作業開始。

開錠の施工内容

まずはシリンダーの種類を確認させていただきました。

GOALのディンプルキーがついていました。ディンプルキーピッキングがとても困難で時間がかかってしまうため、ピッキングよりも短時間で解錠できる、特殊工具を用いたサムターン回しにより解錠を行いました。直接内側のサムターンを回してしまう方法です。お待たせすることなくすぐに解錠することができました。最後に、扉などに傷や故障がないことをお客さまにご確認いただき、完了となりました。

お客様の感想

すぐに開けてくれて助かりました。ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

カギは、無くすさないのが一番ですが、万が一にもなくされてしまうことはございます。

お使いになられているカギが一本しかないという方は予備を作っておくことをおすすめします。無くされてしまった場合、防犯上はシリンダーの交換が必要だと思いますが、急いで変えなくても良いとお考えのお客さまもいらっしゃいます。予備があれば今後もお使いいただくことは可能です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873