鍵屋の作業ブログ

渋谷区神南でオープン予定のスタジオの扉への鍵取り付け


渋谷区神南でオープン予定のスタジオのエントランス扉の鍵取り付け作業

作業前のスタジオの扉

作業後の面付き錠の扉内側

今回は渋谷区神南でこれからスタジオとしてオープンする場所のエントランス扉に鍵の新規取り付け作業を行って参りました。

防犯性を上げたいとのご要望で、いくつかご提案させていただき、ガード社のNo.320Sというタイプの面付錠を取り付けすることになりました。

新規取り付けの場合は扉に穴あけの工事がほぼ必須になりますので、賃貸の場合には事前に確認をお願いしております。
またドリルで穴をあけるため多少音がでますので、なるべく日中での作業を合わせておねがいしております。
今回は取り付け完了まで約90分ほどで完了。
お客様にも使用方法ご説明させていただき、動作確認にて作業を完了いたしました。

お客様の感想

イメージ通りのカギをつけていただきました。ディンプルキータイプで増設取り付けしていただきましたので、助かりました。

スタジオオープンまでバタバタしていましたが日程も合わせていただきありがとうございました。また何かございましたら是非宜しくお願いいたします。

施工担当者からのコメント

ご依頼いただきましてありがとうございました。またお困りの際にはご連絡くださいませ。

今回の施工に関するうんちく

面付錠とは、鍵本体の錠前という部分が扉の中に埋め込まれているタイプではなく、錠前本体が扉の外についているタイプです。
公団の住宅や、鍵を増設して防犯性能をあげたい場合などによく使われているタイプの鍵になります。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873