鍵屋の作業ブログ

大阪市中央区松屋町住吉で紛失した勝手口の鍵交換


大阪市中央区松屋町住吉の家の勝手口の鍵交換

玄関と勝手口の鍵を無くしてしまい、玄関は別業者に依頼してやってもらったが、勝手口は珍しい部品で取り寄せに時間がかかると言われて、急いでお願いしたかったので弊社にご依頼いただいたということです。
大阪市中央区松屋町住吉の一軒家のお宅からのご依頼です。

拝見したところ、MIWAのLZという錠前でメジャーではありませんが、戸建ての勝手口にはよく使われております。部品も在庫品でいくつか種類を用意してありますので、ご案内してお客様に選んでいただきました。

施工内容

二個同一でついていましたが、予算の都合で一個だけ防犯性能の高いものに変えることになりました。KABAのカバエースというディンプルキーに交換させていただきました。
MIWAのLZには「LZ1」と「LZ2」があり、微妙に大きさが異なるため、通常はそれぞれの部品を用意する必要があります。カバエースは1つの部品でどちらにも対応できるように、付け替えがてきるアタッチメントが付属しております。
今回は「LZ2」のアタッチメントをセットして、錠前に固定します。錠前は特に問題なかったので、最後に動作確認をして作業完了です。

施工担当者からのコメント

部品にはよく使われているものとそうでないものがありますが、弊社ではできるだけすべてに対応できるように、汎用性の高いものを多く取り揃えております。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873