鍵屋の作業ブログ

小平市学園東町の家の鍵をALPHA社の鍵に交換


小平市学園東町の家の玄関の鍵交換

小平市学園東町の玄関扉の鍵交換のご依頼です。現在の鍵が掛からない状態の為、交換したいとのことです。現在付いている鍵はALPHA社のインテグラル錠です。試しに鍵を掛けようとしましたが、ドア枠の受けと合っていない為に施錠出来ませんでした。
新しい鍵にはGOAL社のDAC-100という鍵をご提案致しました。お客様の了解を得ましたので作業に入ります。

鍵交換内容

錠前ごとの交換作業になります。初めに握り玉の部分を取り外します。次にドア内部の錠ケースを取り外します。取り付けはこの逆の手順です。
今回はドア枠の受け側の調整も行います。ストライクと呼ばれる部分の加工を行いました。
最後にお客様に動作確認をして頂き作業終了です。

お客様の感想

とにかくすぐに鍵が掛かるようにしたかったので即日対応して頂き助かりました。ありがとうございました。また何かあった際は依頼しますので宜しくお願いします。

施工担当者からのコメント

今回取り付けたGOAL社のDAC-100という錠前は、バックセット寸法が100であれば大方の錠前と交換可能な汎用性の高い錠前です。また、これには今回取り付けたギザギザの刻みキーと、防犯性能の高い窪みのディンプルキーの両方が付けられるので、お客様の希望に対応しやすくなっています。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873