鍵屋の作業ブログ

西宮市獅子ケ口町の鍵紛失による玄関の鍵交換


鍵をなくして不安なので鍵を交換してほしいと西宮市獅子ケ口町からのご依頼。

 

鍵を何処かで無くしてしまい、防犯上不安なので念のために鍵交換しておこうと思い依頼しまいたとのこと。

早速現場の西宮市獅子ケ口町に車を走らせました。

施工内容

今回は集合住宅の玄関扉の鍵交換依頼でした。

現場に到着しお客様にご挨拶し玄関扉を拝見させていただきました

取り付けられていた鍵がMIWAのECシリンダーがついていました。ECシリンダーは防犯対策がされている鍵ですが古い鍵なので廃盤になっている鍵です。

お客様のご希望は鍵が今日中に交換でき安い鍵なら何でもいいとのことでしたので当日交換可能な鍵を数種類ご提案しました。お客様が選んだ鍵はMIWAのU9シリンダーでした。交換する鍵が決まりましたのでECシリンダーを外し、U9シリンダーを取り付けて交換作業は特に問題なく交換出来ましたのでお客様に鍵を3本お渡しして鍵が回るか動作確認していただきこちらも問題なかったので無事に作業終了です。

お客様の感想

すぐに対応していただき助かりました。次は鍵をなくさないように気を付けようと思います。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

この度は鍵のご依頼ありがとうございました。また鍵のことでなにかお困りでしたらお気軽にお電話していただけたらと思います。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873