鍵屋の作業ブログ

富田林市常盤町のマンションで玄関解錠


富田林市常盤町のマンションで鍵の紛失による玄関解錠

富田林市常盤町のマンションで玄関解錠のご依頼です。
お客様にお聞きしたところ、鍵をなくしてしまったとのこと。
お客様は年配の方で、今日もいつも通っている病院へ行き、帰ってきたら鍵がないことに気づいたそうです。
病院まではバスで10分ぐらいのところだそうで、病院、バス会社へ電話してみたそうですが見つからず、自宅とバス停も探してみたそうですが結局みつからず、弊社へご依頼されたということでした。
拝見させていただいたところ、SHOWAの7680面付錠でピンシリンダーがついております。
お見積りさせていただき、鍵開け作業となりますので、身分証を確認させていただいてからの作業となります。
解錠完了後、今回は鍵を失くされたとのことで防犯上の不安があるため交換をおすすめさせていただきましたが、明日また病院へ行くのでもう一度探してみる、とのことでしたので、今回は解錠のみとなりました。

施工内容

富田林市常盤町のマンションで、鍵紛失によるマンション玄関扉の鍵の解錠。
SHOWA 7680面付錠 ピンシリンダー
非破壊解錠。

お客様の声

すぐに来てもらえたので助かりました。
ありがとうございました。

鍵屋鍵猿スタッフからのコメント

鍵を紛失した場合、防犯の観点から鍵の交換を強くおすすめしております。今回は解錠のみとなりましたが、失くされた鍵が見つかると安心ですね。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873