鍵屋の作業ブログ

札幌市白石区東札幌のマンションの開錠作業へ


札幌市白石区東札幌での鍵紛失トラブルによるマンションの鍵開錠依頼

家のカギを忘れたので、カギを開けて欲しいと札幌市白石区東札幌のマンション玄関の解錠の依頼を頂きました。

マンションの玄関扉の鍵解錠依頼という事で、現場に到着しお客様と合流しました。

お部屋に向かう途中でトラブルの経緯を差支えなければお話をお伺いしてみたところ、鍵をご実家に忘れてしまったみたいです。

実家に帰省していて、自宅に帰ってきたら鍵がないことに気付きました。どうも実家に鍵を忘れてしまったみたいで、実家に鍵を取りに行くにもそんなに近い場所にあるわけでもないのでご依頼させていただきました。

施工内容

年末年始や、ゴールデンウィークなどの長期連休のときは、帰省される方が多い時期ですのでこのようなトラブルはよくあります。
玄関扉を拝見させていただいたところ、GOAL社のピンシリンダー(ギザギザのカギ)が取り付けられていました。

カギ穴からピッキング作業で扉を開けれるものでしたので、そのことを、お客様にお伝えして、身分確認や、料金をお伝えして了承が、得られたので早速作業にとりかかりましたすぐに、玄関扉を開けることができました。

お客様の感想

すぐに開けてもらったので実家に鍵を取りに行かなくて本当に良かったです。
本当に助かりました。ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

スペアキーが家にないらしく、カギを実家から届くまでは鍵なしで行くそうです。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873