鍵屋の作業ブログ

静岡市清水区西高町での鍵交換作業


静岡市清水区西高町の玄関の鍵を二つ交換しました!

静岡市清水区の一軒家の玄関ドア

今回の依頼は静岡市清水区西高町にある一軒家玄関の鍵交換です。お客様の家の玄関には美和社のTE0のシリンダーが二個同一がついていました。
鍵を一つ落としたらしく、誰かが拾って家に入ったらイヤなので交換希望とのことでした。TE0タイプの鍵でしたのでより防犯性を高めるために同じ形の美和社のU9の鍵をご提案。
お客様も気に入ってくださったようで二つともこちらの鍵に交換することになりました。

鍵交換の施工内容

プッシュプル錠についた鍵二つ

プッシュプル錠のビスを全部取り外し、シリンダーを止めているビスも全部取り外します。新しいシリンダーをビスで取り付けていき、プッシュプルのビスも全部取り付けていき完了です。

静岡市清水区のお客様の感想

誰が拾ってるかわからないので新しくなってこれで安心できます。前のと同じタイプのものだから使い慣れててうれしいです。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

今回のお客様は前と同じU9のものを希望されていたので取り付けましたが、防犯性を高めるためにディンプルキーのものも取り付けることが出来ますし、一つはU9で、一つはディンプルキーにすることもできます。どれも即日対応出来ますのでお気軽にご相談ください。

 

出張鍵屋によるカギの豆知識

今回の鍵は二個同一のため初めにお渡しする鍵は六個ですが、家族が多くてまだ必要であればその場で必要な本数を作るってお渡しすることも可能です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873