鍵屋の作業ブログ

寝屋川市での家の鍵紛失による玄関の鍵交換


寝屋川市の家の鍵を防犯性の高いディンプルキーに交換

KABAエース

 

玄関の鍵を紛失したので、気持ちが悪いので鍵交換を考えているというお客様よりご依頼を頂きましたので、伺ってきました。

現場確認した所、MIWAのLAというメジャーな錠前が使われておりましたので、交換出来る部品はたくさんあります。

お客様に交換部品のご提案をさせて頂き、今回は元から付いていたシリンダーより防犯性能の高いシリンダーに変える事になりました。在庫も持っていましたので、すぐに作業開始です!

施工内容

シリンダーのみの交換作業です。交換後は、カギが回すときに少し硬くなっていたので錠前内部に潤滑油を入れさせていただきました。スムーズに動くように改善しました。

お客様の感想

依頼してすぐに来てくれて良かった。説明も丁寧で分かりやすく話をしてくださいました。ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

お客様にシリンダーの商品説明をする際に出来るだけ分かりやす説明することを心がけています。よくパンフレットとかないの?と訊かれるのですが、シリンダーはメーカーも多く、型番も多数あるので、莫大な部品数があり、パンフレットというものが特にありません。

もちろん数百種類の部品を全て持っているわけでもないので、ある程度よく遣われている部品を絞って車につんでおります。

鍵のご要望があればお伝えください。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873