鍵屋の作業ブログ

川崎市幸区遠藤の一軒家の鍵紛失による交換作業


鍵紛失による鍵交換のご依頼で川崎市幸区遠藤の一軒家に伺いました。

鍵紛失にあった一軒家の玄関ドア

川崎市幸区遠藤からの玄関の鍵交換のご依頼です。

今朝、駅のコインロッカーに鍵の入ったカバンを預けて、お出掛けになり、用事が終わりコインロッカーからカバンを出そうと思ったらカバンが無くなっていたそうです。思い返すとコインロッカーにカバンは入れたがコインを入れて締めることを忘れていたみたいで、鍵がかかってない状態で誰かがカバンを持っていった可能性が高いようです。

カバンには鍵が入っており免許証も入っていたみたいです。免許証には現住所も載っているので誰かが入ってきたら怖いので鍵の交換希望でした。

お客様の家には廃盤になっているシリンダーがついていましたので防犯性の高いディンプルキータイプのものをご提案しました。ご提案が通りましたので施工に移ります。

鍵交換作業の内容

鍵交換後の玄関ドア

今回のお客様の玄関には美和社のLSPタイプのシリンダーがついていましたので、サムターン側のビスを緩めていき、シリンダーを取り外します。新しいシリンダーカバエースを逆手順で取り付けていき完了です。

お客様の感想

カバンがなくなって混乱しましたがとりあえず鍵の交換が出来て安心できます。ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

カバンがなくなって残念ですが早く見付かるといいですね。
今後は鍵が締まっているか確認しましょう。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873