鍵屋の作業ブログ

東京都港区西新橋での車のインロック開錠


東京都港区西新橋の車の鍵閉じ込めインロックの開錠

東京都港区西新橋の店舗の駐車場で車をインロックしてしまったとのことで、解錠のご依頼をいただきました。

鍵はイグニッションにささっていました。扉を閉めた拍子に衝撃で鍵が閉まってしまったようです。
今回は確実に車内に鍵があるということで、解錠のみの作業をさせていただくことになりました。

車のインロック開錠

免許証を拝見させていただいた後の作業となります。
車は年式が古いようで、普段から鍵で施錠解錠せれているようでした。
シリンダー内に汚れが多く詰まっていましたで、シリンダーの洗浄をさせていただいてからピッキングによる解錠をさせていただきました。
運転席側のシリンダーは普段からがたつきがあるようで、ピッキング作業でシリンダーが故障してしまう可能性があったため、助手席側から解錠いたしました。
解錠後、車検証と免許証が一致していることを確認させていただき、作業完了となります。

お客様の感想

こんなにすぐ開くとは思ってませんでした。助かりました。
ありがとうございます。

施工担当者からのコメント

年式の古い車などは、鍵周りが緩くなっていることがよくあります。
ドアを閉めた振動だけでも鍵がかかってしまうこともあります。
車から出る際は、必ず鍵をお持ちください。
新車であってもインロックが起こってしまうことはございます。どんな車でも鍵は身に着けてください。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873