鍵屋の作業ブログ

横浜市南区大岡の駐車場内での車のインロック開錠


横浜市南区大岡のスーパー駐車場での車の鍵閉じ込めインロック

車のインロック解錠のご依頼で横浜市南区大岡の駐車場へ駆け付けました。車種は、VOLVOです。
お客様の話では、鍵を助手席に置いたまま、トランクに買いものした荷物を入れてドアを閉めたら誤作動で、鍵が掛かってしまったそうです。
予備のカギは、旦那様が持っているのですが、仕事に出ていて帰宅が遅いそうで、業者を呼ぶことにしたそうです。

私が、お伺いする前に別の鍵屋さんに、来てもらって一時間ぐらい作業をしてもらったそうなのですが、開けられずに、帰ったそうです。
お見積もりをするため、一度鍵穴を覗かせてもらいました。
2トラックのウェーブキーでした。外国車の特殊キーなので、少しお時間が掛かるかもしれないことをお伝えして了承が得られたので作業にかかることになりました。

車のインロック開錠の施工内容

早速作業を始めました。VOLVOのインロック解錠は珍しいので手間取りましたが、なんとか無事に開けることができました。30分程かかりました。

お客様の感想

本当にありがとうございます。これで、だめだったら夜まで待たなければいけないと思っていたので、助かりました。

施工担当者からのコメント

先に来ていた鍵屋さんが、開けれなかったと聞いていたので、開けれるかどうかかなり不安でしたが、無事開錠できてほっとしました。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873