鍵屋の作業ブログ

横浜市旭区白根でのマンションの鍵開け依頼に出動


横浜市旭区白根のマンションの鍵開け作業

今回のご依頼は玄関のカギを開けて欲しいという横浜市旭区白根の賃貸マンションの管理会社からです。
寒い中お客様が待っていらっしゃるので、安全運転を心がけながらも、急いで駆けつけました。

現場に到着して、お客様と出会いお部屋まで案内してもらいました。
エントランスのオートロックの中には入れていたので、直接お部屋までいきました。
お部屋まで到着して、お客様の身分確認の書類などにサインを頂き作業を始めることになりました。

鍵開錠施工の内容

お客様のお部屋のカギは、MIWAのディスクシリンダーがついていました。
早速ピッキング作業を始めました。すぐにあけることができました。
その後、お部屋の中にスペアキーがあるとのことでしたので、カギ穴をさわっているので、カギの開け閉めの動作確認をしてもらい、書類に完了のサインを頂き作業を終えました。

お客様の感想

助かりました。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

なぜ鍵が開かなくなったのか伺うと、カギを持たずに出かけてその後に同居人がカギをかけて出掛けたそうです。同居人は、帰りが遅くなるそうで、それで管理会社に連絡して当社を紹介してもらったそうです。

今回の施工に関するうんちく

このタイプのシリンダーがついているお家は防犯性が低いので新しいカギに交換をご検討なさってはいかがでしょうか?

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873