鍵屋の作業ブログ

横浜市泉区岡津町の玄関の鍵交換作業


横浜市泉区岡津町の玄関鍵を電子錠に交換

今回は横浜市泉区岡津町からの玄関鍵の交換依頼です。

お客様から話を聞いてみたところ、鍵をよく無くすので電子錠に交換したいとのことでした。

電子錠といっても沢山あるのですがお客様はイージスゲートを希望されていました。

何故かというとお客様の娘様の家がイージスゲートを使用されており使い勝手がいいからイージスゲートにしたらとすすめられたみたいです。

玄関扉についた錠前はイージスゲートを取り付ける錠前には対応していませんでしたが、もしイージスゲートを取り付けるのであれば、今ついている鍵の上か下に新しく穴をあけ、堀込をしなくてはいけませんとご説明。お客様はそれでもいいから取り付け希望でしたので施工に移ります。

施工内容

玄関に対応の錠前を堀込をして、その後イージスゲートを取り付けていきます。

まずは錠前のフロントサイズに穴をあけていきます。穴があき、フロントがはいれば次ぎにバックセットを計り、そこに穴をあけていきます。

うまくいくと錠前が入るようになります。錠前を取り付けたらイージスゲートを取り付けていきます。次にデッドボルトが入るストライクの穴をあけていきます。位置をしっかり計りあけていきます。デッドボルトがストライクに入り動作確認ができたら完了です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873