鍵屋の作業ブログ

熊谷市出来島での開け閉めしづらくなった玄関鍵の交換


熊谷市出来島での戸建て住宅の玄関鍵の交換

玄関ドアの鍵があけしめしづらく家のなかに入れないといったことがあり、交換のご相談をいただきました。

今回は熊谷市出来島の一戸建ての玄関ドアの鍵の交換作業を行いました。錠前部分に不具合があり、鍵のあけしめがしづらいといった状況でしたので錠前本体の部品を取り寄せさせていただき交換作業を行いました。
MIWA社のGAS3というタイプの錠前で同じ部品を取り寄せることができましたので加工せずにきれいに取り付けることができました。
お客様にも動作確認していただき、作業を完了いたしました。

お客様の感想

以前の鍵ではかなり使いづらくなっていたのですが、新しいものに交換していただいてとても使いやすくなって大満足でした。もっと早くにお願いしておけば良かったと思います。
本当にありがとうございました。

施工担当者からのコメント

ご依頼いただきましてありがとうございました。部品が取り寄せ品だったために交換までお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。交換以外にも解錠、修理、作成なども行っておりますので、お困りの際にはまたご相談いただければと思います。

今回の施工に関するうんちく

使用部品のMIWAのGAS3 取り寄し納期するまで、通常10-14日ほどかかりました。戸建ての玄関ドアの錠前としてよく使われております。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873