鍵屋の作業ブログ

石川県羽咋市川原町にある会社の室内ドアの鍵交換へ急行!


石川県羽咋市川原町の会社の室内ドアの鍵交換作業

石川県羽咋市川原町の会社の室内ドアの鍵交換作業を行いました。
ビルに新規で入るテナント様で現状復旧が完了したので鍵の交換をしたいとのことでした。
MIWA社のU9LAという、タイプの鍵が使われておりました。(シリンダーの型番はMCY109)全く同じタイプのものに交換したいとのことでしたので、携行していた同部品への交換を行いました。初期についてくる鍵は全て純正キーで合計3本のお渡しになります。ご希望に応じて現地で複製することも可能ですので、必要であればお伝えください。

MIWA社のLAタイプの鍵はよくついていることが多いので基本的には常に持ち歩いており、即日の交換が可能です。

交換作業自体は5-10分ほどで完了。お客様にも動作確認していただき作業を完了いたしました。

出張鍵屋をご利用したお客様の感想

入居が決まって、やることが沢山あったのですが、まず鍵が無事に終わって良かったです。

部品の取り寄せで時間がかかるかなと思っていたのですが、すぐに対応していただき助かりました。また交換が必要の際には宜しくお願いいたします。

施工担当者からのコメント

ご依頼いただきましてありがとうございました。また何かございましたら、ご相談くださいませ。。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873