鍵屋の作業ブログ

石狩市厚田区別狩の家の玄関の鍵交換


石狩市厚田区別狩の玄関の鍵交換へ

本日は石狩市厚田区別狩の玄関の鍵を落としてしまったので、念のために交換しておきたいというお客様からのご依頼で伺いました。

お客様のお家に到着し、鍵を見させて頂きました。付いていたのはmiwaのURと言うシリンダーで、ギザギザの鍵ではありますが、リバーシブルの為、鍵の向きを気にせずに使えると言うシリンダーになります。

交換するにあたりお客様に希望がありますかと伺った所、やはり最近みんな持っているギザギザでは無く、デコボコした鍵が良いとのことでした。恐らくディンプルキーのことだと思い説明させて頂き、カラーを気にされないのであれば、即日交換可能とご提案しました。

鍵を落として気持ち悪いし、もう交換して下さいとのご要望でしたので、すぐに対応させて頂きました。

施工内容

プッシュプルタイプのレバーに上下同一キーのシリンダーが取り付けられておりました。レバーを取り外し、錠前に取り付けられております、シリンダーのみを交換する作業になります。

施工担当者からのコメント

鍵を落として交換される方はかなり多いのですが、大半のお客様は交換する際にディンプルキーに変える方が多いですね。やはりギザギザの鍵とディンプルキーでは対ピッキング性能は全く違うので、私もディンプルキーはオススメします。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873