鍵屋の作業ブログ

金沢市武蔵野町のアパートの鍵紛失による開錠作業


金沢市武蔵町でのアパートの鍵紛失による開錠作業

金沢市武蔵町のアパートの玄関カギを紛失してしまったので、カギ開けをお願いしたい。賃貸で、中に入ればカギはあります。中に飼猫がいるので、今日中に中に入りたいです。

鍵開錠の施工内容

鍵を開けた後の玄関ドア

アパートの玄関鍵の開錠作業です。MIWAのU9-RAの鍵が付いた玄関です。

U9シリンダーはピッキング解錠に強いので、シリンダーからの解錠は難しいです。ではどのように開けるのか…

それは秘密なのですが、この玄関は非破壊での解錠が可能です。10分程度お時間いただければ十分ですので、急いでいる方もご安心下さい。無事に解錠できたら、スペアキーを確認していただきます。カギを紛失されているということですので、ご不安であればシリンダー交換も可能です。

落としたカギで入られる可能性があり怖いという場合は、交換もご依頼ください。そこまで気にしないという方でも、後日管理会社に連絡していただいて、交換対応してもらうのがオススメです。なにかあってからでは遅いですのでね。

お客様の感想

すぐに家に入りたかったので助かりました。中に飼猫のペットがいるので、帰らないわけにもいかないので、今回初めて鍵屋さんにお願いしました。迅速な対応、ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

緊急時にはぜひご連絡下さい。よろしくお願い致します。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873