鍵屋の作業ブログ

みよし市明知町の新居の玄関に付いた鍵を交換


みよし市明知町の新居の一軒家玄関に付いた鍵を交換

玄関ドアについた上下二個の鍵

みよし市明知町の新居の鍵交換希望。特にこだわりは無いが、同じようなもので交換してほしい。別に変えなくてもよいのだが、何となく変えておいた方が良いかなと思ったので依頼したとのことです。

鍵交換の施工内容

鍵交換作業中の玄関ドア

戸建て玄関の鍵交換です。

よくあるトステムの2箇所同一PSシリンダーです。上が楕円形シリンダー、下が丸形シリンダーの組み合わせで、シャイングレーという色です。同じPSシリンダーでの交換でご案内していましたが、カギの本数が5本では足りず、8本くらい欲しいとのこと。PSシリンダーはメーカーからの取り寄せになり、どうしても日数をいただいてしまうので、別のカバスターネオ二個同一部品を紹介してみます。

こちらは最初から10本のカギがついているので、カギ取り寄せの手間と時間がかかりません。結局、カバスターネオシリンダーでご依頼いただき、そのまま当日施工となりました。30分程度で作業は完了です。

お客様の感想

鍵の本数が必要なので、最初から10本ついているものでお願いしました。防犯の性能もより良いものとのことなので、長く使うものだし、こちらに決めました。適切な商品案内、ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

ちょうど良い部品がご案内できました。ありがとうございました。カギの初期本数でカバスターネオをお選びいただく方は実は多いです。
今回取り替えたカバスターネオシリンダーは基本的に1ヶ所なら5本組、2ヵ所なら10本組です。(二個同一は例外の部品もあります)

 

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873