鍵屋の作業ブログ

四街道市小名木の玄関ドアの鍵交換作業へ


四街道市小名木の玄関の鍵交換依頼

今回のお客様のご依頼は玄関の鍵を交換でした。お話しを聞いてみたところ鍵を紛失したわけではなく防犯面で不安を感じると。

1年前くらいに四街道市の小名木に引っ越しされきたらしく誰かに入られてたわけではなく、前に住んでた人と同じ鍵ではないのですがやはり鍵が防犯面が気になるとのことでした。元々ついていたシリンダーは美和のU9で、ピッキングに強いわけではないのですが低いわけでもないです。

不動産にもそのようなことを言われたのですが換えたいと不動産にも伝え済みらしいです。

お客様が防犯性に優れているものをご希望でしたのでディンプルキーを紹介しました。ピッキングには強く、鍵の表と裏がないのでどちらからでも挿して施錠解錠ができると紹介させていただきました。お客様が気に入られたのでディンプルキーの施工に移ります。

鍵交換の施工内容

今回のお客様の玄関には美和社のLDの錠前がついていましたので、まずはフロントについているビスを取り外していきます。いもネジがでてくるのでそれを緩め、シリンダーを取り外します。あとは逆手順で新しいシリンダーを取り付けて完了です。

お客様の感想

前までは不安でしたがこれで安心できます。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

お客様が満足されて良かったです。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873