鍵屋の作業ブログ

東京都台東区松が谷の家の玄関ドアの鍵交換に伺いました!


 東京都台東区松が谷の戸建ての玄関ドアの鍵交換作業

今回は台東区松が谷の一戸建ての玄関ドアの鍵交換作業を行いました。鍵が空回りしてしまうときがあることと、古い鍵でずっと使っているので交換されたいとのことでした。

GOAL社のSAD鍵の交換作業です。鍵が空回りしてしまう原因はシリンダー部分の部品にありましたのでピンポイントで交換させていただき、復旧致しました。
ドア自体への加工も不要で30分ほどで交換作業を完了いたしました。
お客様にも動作確認していただき作業を完了致しました。

お客様の感想

すぐに対応していただき助かりました。少し前から鍵が空回りしてしまい中に入れないことがありましたので、交換するか悩んでおりました。今回は綺麗に直していただき、感謝しております。
もっと早くにお願いすればよかったと思いました。また何かございましたら宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

施工担当者からのコメント

ご依頼いただきましてありがとうございました。弊社では今回のような交換作業の他にも解錠や修理、新規取り付けなども行っておりますので、お困りの際はまたご相談くださいませ。

今回の施工に関するうんちく

GOAL社ADタイプの鍵は交換や新規取り付けにも使える鍵です。玄関や室内など。また防犯性能の高いディンプルキータイプもございます。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873