鍵屋の作業ブログ

大阪市大正区三軒家東のマンションで玄関扉の鍵交換


大正区三軒家東でマンションの玄関扉の鍵を失くしたため鍵交換

玄関扉の鍵の交換のご依頼、現場は大正区三軒家東のマンションです。
ご依頼者のご家族の方が鍵を1本なくしてしまったとのことで、大丈夫だろうと思いつつもなんだか不安なので、鍵を変えてほしいとのことでした。

施工内容

玄関の扉には、MIWAのLA錠前にディスクシリンダーがついております。
お客様のご希望としては、「急な出費なのでとにかく安くおさえたい、鍵が変われば大丈夫」とのことでしたので、すぐに交換が可能な在庫の中から、美和ロックのU9という鍵をご紹介させていただきました。
U9という鍵はパッと見ただけでは現状と同じディスクシリンダーと同じ鍵に思われがちですが、シリンダーの構造はまったく別のものになっているので、ピッキング対策もしっかりされております。
ただ、複製は街中の合鍵屋さんなどで簡単に出来てしまいますので、鍵の管理には注意が必要です。
交換後、動作確認をして問題なければ、作業終了となります。

お客様の声

すぐに交換してもらえるとは思ってなかったので助かりました。
これでひと安心です。
ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

今回は安く抑えたいとのお客様のご希望で、美和ロックのU9という鍵をご提案させていただきました。

弊社ではさらに防犯性の高い鍵も種類豊富に取り扱っておりますので、ご要望に合った鍵をご提案させていただきます!

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873