鍵屋の作業ブログ

鶴見区緑のマンションで引っ越しに伴う玄関扉の鍵の交換


鶴見区緑のマンションに引っ越したので、玄関の鍵を交換してほしい

最近引っ越してきたので、鍵を交換しておきたいとのご依頼です。

鍵交換の施工内容

今回の作業にお伺いしたのは、鶴見区緑のマンションです。玄関扉の鍵の交換のご依頼をいただきました。
最近このマンションに引っ越してきたばかりで、引っ越し作業や荷物の開封も落ち着いてきたので、そろそろ鍵を交換しておこうと思ったそうです。
玄関扉には、MIWAのLDSP錠前にU9シリンダーがついています。
どうせ交換するならディンプルキータイプにしたいとのお客様のご要望もあり、GOALのV18という鍵に決定しました。
さっそく交換作業にとりかかります
MIWAのLDSPという錠前には、BH用のシリンダーが適合します。
もともとついていたシリンダーを取りはずし、新しいシリンダーを取り付けます。
最後にお客様と一緒に動作確認をして、問題ありませんでしたので、作業完了です。

お客様の声

防犯性も上がったので良かったです。
ありがとうございました。

鍵屋鍵猿スタッフからのコメント

今回のお客様は、前の住人が退去してから鍵交換はしていないことを、不動産屋さんに聞いていらっしゃったようで、ご不安だったとのことです。

引っ越しの際は、入退去時に鍵を交換されているか確認して、必要に応じて、鍵交換を依頼していただいた方が安心ですね。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873