鍵屋の作業ブログ

摂津市正雀本町でアパートの玄関扉の鍵開け・解錠


摂津市正雀本町の家の鍵紛失で玄関の鍵開け・解錠

摂津市正雀本町のアパートにお住まいのお客様より、玄関扉の鍵を失くしてしまったため、鍵を開けてほしいとのご依頼です。

お客様は大学生の方で、本日は大学が休みで、アルバイトに行ってきて帰ってきたときに鍵が無いことに気づいたそうです。
一応アルバイト先に戻って探してみたそうですが、結局見つからず、弊社へご依頼いただいたということでした。

鍵の解錠の施工内容

鍵はGOALのTX錠前にピンシリンダーがついております。
お客様はこのあとご友人と約束があるそうで、少しお急ぎでした。
身分証を確認させていただき、すぐに解錠作業にとりかかり、問題なく非破壊にて鍵を開けることが出来ました。

お客様の感想

すぐに来てもらえたので助かりました。
行ったのはアルバイトだけなので、もう一度ちゃんと探してみようと思います。
ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

鍵を失くした際は、誰かに拾われたりすると悪用の可能性もゼロではないため、鍵自体の交換もおすすめしております。

今回はお客様の方で鍵をもう一度しっかりと探してみるとのことでしたので、解錠のみで作業終了となりました。

鍵が見つからずご不安な際はご相談いただければ最短即日の対応が可能です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873