鍵屋の作業ブログ

さいたま市南区鹿手袋のマンションの鍵をディンプルキーに交換


引っ越し予定のさいたま市南区鹿手袋のマンションの鍵交換

 

GOALの5350錠前

引越し先のカギをディンプルキーに交換してほしいので出来れば今日中に作業をお願いしたいとさいたま市南区鹿手袋のマンションに引っ越し予定の方からご依頼をいただきました。

鍵交換の施工内容

HPD錠前とカバエースシリンダーに交換した鍵

マンション玄関カギ交換作業です。

GOALの5350がついています。カギ交換希望ですが、5350用の部品はほとんどありません。関東ではついている家が極端に少ないからです。この場合、錠前が古いこともありますので、錠前ごと汎用性の高いMIWAのHPDに交換することをご提案。こうすることで、取り付けできる部品が多くなり、ディンプルキーも複数からお選びいただけるようになります。

ただ、今回は在庫が切れてしまっていましたがお客様は当日の施工をご希望でしたので、近くのスタッフに部品を借りに行き、今日中に交換作業をすることができました。

幸い、近くにスタッフがいたので、往復1時間くらいで帰ってこれました。施工自体は30分程度で終わります。HPD錠前にディンプルキーのカバエースシリンダーを取り付けて、完了です。

お客様の感想

無理を言ってすみませんでした。色々都合があり、本日中には交換してほしかったので助かりました。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

何とかご希望通りに施工完了できて良かったです。お待ちいただいて、ありがとうございました。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873