鍵屋の作業ブログ

天王寺区烏ケ辻のマンションの鍵を壊さずに開ける作業へ


天王寺区烏ケ辻のマンションの玄関鍵を壊さずに開けてほしいというご依頼

今回は大阪市天王寺区の烏ケ辻のマンションの玄関ドアの鍵の解錠作業を行いました。外出して戻ってくると鍵がないことに気がつき、付近を捜索したが発見できなかったそうでご依頼をいただきました
部屋の中には予備の鍵があるので、壊さず開けてほしいとのことでした。

さて、今回の鍵はディンプルキータイプの防犯性能の高い鍵がついていたため特殊な方法で解錠作業を行いました。
詳細な方法はお伝えできませんが、無事に10-15分ほどで解錠に成功。

鍵も壊れずに済んだ為、予備の鍵で今まで通り使うことができます。
最後お客様にも予備の鍵で動作確認していただき、すべての作業を完了いたしました。

お客様の感想

人生で初めて鍵を無くしてしまいました。
もしかしたら鍵は壊して開けて全部弁償しなければならないかもと思い、とても焦ったのですがすぐに開けていただき本当に助かりました
コールセンターの方、現場で対応してくれた方と、とても丁寧に対応していただきました。
またなにか鍵のことで困ったときは是非宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

施工担当者からのコメント

ご依頼いただきましてありがとうございました。またお困りの際にはご連絡くださいませ。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873