鍵屋の作業ブログ

大阪市生野区鶴橋で会社の金庫のダイヤル番号変更


生野区鶴橋の会社様で、金庫のダイヤル暗証番号を変更

金庫のダイヤル暗証番号を変えてほしいというご依頼です。
現場は生野区鶴橋の会社様でした。
お客様にお聞きしたところ、金庫を管理していた従業員の方が退職されたそうで、『大丈夫だとは思うが、万が一のためにダイヤル番号を変えておきたい』とのことでした。
拝見させていただいたところ、高さが70cmほどの業務用金庫です。
メーカーはクマヒラでした。いい金庫です。

百万変換ダイヤルとよばれるタイプで、すぐに番号変更することが可能です。
お見積りさせていただき、ご了承いただき、早速作業にとりかかります。

施工内容

分解してダイヤル番号変更の作業にかかります。鍵あり、ダイヤル番号ありという状態でした。
開けることが出来る状態でしたので、分解もスムーズにでき、番号変更しました。
番号変更した後は必ず開いている状態で動作確認します。
問題なければ、最後にお客様にも動作確認をしていただき、作業終了となります。

鍵屋鍵猿スタッフからのコメント

当然ですが、ダイヤル番号を変更するには金庫を開けられる状態でないと出来ません。

たまにダイヤル番号がわからず開けられない状態で番号を変えてほしいというご依頼がありますが、その場合は金庫の開錠も追加作業として発生してしまいますので、時間と費用が余分にかかってしまうこともあります。

金庫の番号は忘れないようにしっかりと管理することが大事ですね。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873