鍵屋の作業ブログ

横浜市栄区犬山町での新規の鍵取付依頼


横浜市栄区犬山町にて玄関扉への新規カギ取り付け作業

玄関扉の鍵を引っ越したその日に交換をしてもらったが1ヶ所だけだと不安なので、もう一つ新しく取り付けてほしいとのことでした。

お客様がご依頼に至った経緯は、前に住んでいた玄関扉には2ヶ所鍵が付いていたので引っ越したところの玄関扉を見ると不安だったのですが前の鍵屋にディンプルキーが1ヶ所付いていたら大丈夫と言われていたので使っていたらやはり不安になり鍵屋にご依頼したとのことでした。

今回のご依頼は横浜市栄区犬山町のマンション玄関扉に新しく鍵を取り付けてほしいというご依頼。

まず現場に着いてから、玄関扉を拝見させていただいたところ付いていたのはGOALのディンプルキーV-18でした。

お客様に取り付けることができる面付け補助錠を紹介しその中から選んでいただきました。お客様は、納期が掛かっても鍵1本で今付いている鍵とこれから付ける面付け補助錠もまわせれるようにしたいということでGOALのディンプルキーV-MDU面付け補助錠を選びました。取り付けた後は、お客様に鍵を渡し2ヵ所しっかり回るか確認していただき作業終了です。

施工担当者からのコメント

取り付けた、GOALのV-18は納期が1ヶ月ほど掛かりますがお客様が使っている鍵のキーナンバーが分かればその鍵でまわせれるように組み替えることができます。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873