鍵屋の作業ブログ

横浜市金沢区の引っ越し先の家の鍵交換


横浜市金沢区野島町 での鍵交換作業

 

引っ越しにともないリフォームしておりリフォーム業者さんに鍵を渡していました。リフォームも終わり念のために鍵交換しておこうと思われたようで、ご依頼対応させていただきました。

鍵交換の施工内容

今回は横浜市金沢区野島町の集合住宅の玄関扉の鍵交換依頼でした。

現場に到着しお客様にご挨拶し玄関扉を拝見させていただきました取り付けられていた鍵はMIWAのPRシリンダーです。

PRシリンダーは防犯対策がされている鍵ですが鍵番号などから合鍵が作れる鍵です。今回もしかしたらリフォーム業者さんが合鍵を作っている可能性があるのでお客様は鍵交換ご希望されてました。

当日交換できて今と同じような鍵なら何でもいいとのことでしたので当日交換可能な鍵を数種類ご提案しました。

お客様が選んだ鍵はGOALのVー18シリンダーでした。交換する鍵が決まりましたので作業開始です。交換作業は特に問題なく交換出来ましたのでお客様に鍵を3本お渡しして鍵が回るか動作確認していただきこちらも問題なかったので無事に作業終了です。

お客様の感想

すぐに交換できると思っていなかったので今日中に出来て良かったです。ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

この度は鍵のご依頼ありがとうございました。また鍵のことでなにかお困りでしたらお気軽にお電話していただけたらと思います。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873