鍵屋の作業ブログ

住之江区東加賀屋の会社の金庫開錠のご依頼


住之江区東加賀屋の会社の金庫開錠

住之江区東加賀屋の企業の方より、職場でお使いの金庫の解錠のご依頼をいただきました。

シリンダーとテンキータイプの電子錠でした。カギはあり、暗証番号も分かるが解錠できないという状況でした。
以前にも、一回では開かないなどの不調があり今回完全に開かなくなってしまったとのことでした。

金庫の開錠内容

カギもあり、暗証番号も分かっているのに解錠できないということで、金庫の故障と判断いたしました。

テンキーを外し配線を取り出し、専用の工具で直接配線に作用させる方法にて解錠を試みました。テンキー側が解錠された状態でカギを回すことで解錠することができました。
貴重品が入っていると伺っておりましたので、最終的な解錠はお客様ご自身にお願いいたしました。

お客様の感想

まさか金庫が壊れるとは思ってもいませんでした。早急な対応ありがとうございました。

施工担当者からのコメント

今回お使いでした金庫は、だいぶ昔に購入されたものとのことでした。

長年使用されていますとどうしても不調がでてきてしまいます。金庫などは今回のように開かなくなってしまうといったことにも繋がってしまいますので、調子が悪い状態で使い続けるのは避けたほうがよろしいかと思います。

電子錠でなくても故障は十分にあり得ますので、普段何気に使っている金庫でも、注意が必要です。

料金を確認 ご依頼はこちら 【受付】8:00~0:00
📞0120-790-873